NEED'K Blog

スポンサーサイト


8月は太陽熱対策!

お久しぶりです!

皆様、夏バテしていませんか?
暑い日が続いているので、水分補給や休息をとって無理しないでくださいね!

さて今日は、先日納品したばかりのカーテンをご紹介いたします!
先月、お店にいらっしゃった今回のお客様は、
「外の景色は楽しみたいけれど、日差しの暑さはやわらげたい」というご希望がありました。

さらに、「大人っぽくシックな雰囲気に」されたいということで、
いくつかのコーディネートをご提案させていただき、
こちらの生地、ワイディングのボルドー色(BD)↓に決まりました!
オチワイディングBD2
説明部分にもある通り、刺繍だけを残した、繊細で動きがあってとっても素敵な生地です!
実際に見て頂いて手にとっていただくと、お客様からため息がもれるほどです(私も毎日ため息もれます)。

こちらの生地に加えて、日差しの暑さをやわらげる最適な生地をご提案いたしました。
カーテンの裏についているシルバー色の生地↓断熱ライナーです!
オチ断熱ライナー
こちらは、断熱効果がとても高いので、暑さをやわらげてくれます!

この他にドレープカーテンは不要だったため、
フロントにワイディングBDのカーテンをかけ、
バックに断熱ライナーSLのカーテンをかけました。

さて、どんな感じになるでしょうか!?
オチ施工
日差しのさんさんと入る窓辺だったので、写真暗くなってしまいましたが、
シックでとっても素敵な空間になりました!

お客様も、「なんて素敵!」と喜んでくださいまして、感激です。
日差しもやわらぎ、涼しくて心地よいお部屋になっています。
オチ施工2
実は、このお部屋には他にも、ニーディックのアイテムがございます!
ソファにスローとしてかけている生地は、こちら↓コレットのBD色です。
オチコレット
また、床に敷いたラグはこちら↓バナナシルクBR/GRです!
オチバナナシルク
どのアイテムもシックな空間にマッチしていて、とっても素敵でした!

さて、気になる価格ですが、ご参考に↓こちらご覧ください。概算です。
(カーテンフロント)ワイディングBD 幅8m×高2m 約13万円
(カーテンバック)断熱ライナーSL 幅8m×高2m 約8万円
(スロー)コレットBD 1m×3m 約1.6万円
(ラグ)バナナシルクBR/GR 1.6m×2.3m 16万円(税抜)

以上、最近の事例からご紹介いたしました!
ぜひ一度お気軽に生地をご覧にお越し下さいませ!
心よりお待ちしております。

****************************************************

             NEED'K textile
          代官山SHOWROOM 
     
    〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町15-2
   TEL:03-5456-0309 FAX:03-5456-0368

****************************************************
営業時間10:00~19:00 水曜日定休(祝日の場合は翌木曜日休)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://needk.blog.fc2.com/tb.php/64-37b0107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
