NEED'K Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレストモール

皆さん、こんにちは!

さて今回は、Y邸のリビング施工例をご紹介致します。
リビング

リビングのドレープには、IM3023 クレストモールNL。
イタリアの麻糸とモール糸が織りなす大胆なクラシックペーズリー柄は
エレガントであり、ラスティックな印象です。

3023L[1]

合わせたレースは、同じく2015年新作生地IM1023 リネンピンストW。
上質感のあるデリケートな素材を、シンプルなピンストライプ柄で表現した生地です。
リネンピンスト
キッチンは、レース×レースの組み合わせで、明るいイメージに仕上がりました!
窓側のレースはリビングレースと同じ、IM1023 リネンピンストW。
お部屋側は、IM4010ワイディングIVです。


キッチン
3m巾の基布に刺繍を施し後加工により基布を溶かして刺繍部分だけを残す、という特殊なレースです。

ワイディング

お部屋の印象がグッと変わりお客様も大変喜んで下さいました!


今回ご紹介したもの以外の生地も含め、クッション、ベットリネン、ラグや照明など、
トータルでお部屋のコーディネートが出来る商品を数多く取り揃えております。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。